明日、2014年3月31日の夜8時

フジテレビ系列で放送予定の

『笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号』

tamori.jpg

この特番に出演予定のナインティナイン岡村隆史さんと矢部浩之さんが、3月27日に放送したラジオ番組『オールナイトニッポン』の中で話題にしています。

何といっても、過去に『笑っていいとも!』でレギュラーだった人たちも勢ぞろいという触れ込み。

長寿番組だっただけに、過去のレギュラー陣の中には、“ 出世 ” した人も多く、明石家さんまさんのように、もはや“ 大御所 ” とまで呼ばれるようになった方までいらっしゃいます。

そんなビッグネームの方々が、生放送の番組に集結するわけですから、どこまでスケジュールの都合が付くのか…。

そんなことまで、ナイナイのお2人は心配しています。

また、番組の構成もまだはっきりしていないようで、

「何が起こるか分からない…。」

という状態のようです。


ちなみに過去にレギュラー出演されていた方々。


全て掲載するのはとても大変ですので抜粋です(;^ω^)


落語界の重鎮になられた方やら、
政治家になられた方やら、
大御所脚本家やら、
マーくんの奥さんになられた方やら(笑)、

とにかくすごいメンバーですよね。

本当に、31日はどこまで揃うんでしょうか。


高田純次さん
プリティ長嶋さん
田中康夫さん
所ジョージさん
片岡鶴太郎さん
なぎら健壱さん
明石家さんまさん
柳沢慎吾さん
古舘伊知郎さん
渡辺正行さん
清水ミチコさん
嘉門達夫さん
五月みどりさん
山瀬まみさん
ダウンタウン(浜田雅功さん・松本人志さん)
ウッチャンナンチャン(内村光良さん・南原清隆さん)
森口博子さん
そのまんま東(東国原英夫)さん
峰竜太さん
林家こぶ平(林家正蔵)さん
ルー大柴さん
勝俣州和さん
ヒロミさん
ダチョウ倶楽部(肥後克広さん・寺門ジモンさん・上島竜兵さん)
久本雅美さん
キャイ~ン(ウド鈴木さん・天野ひろゆきさん)
斉藤洋介さん
石塚英彦さん
森公美子さん
出川哲朗さん
田原俊彦さん
よゐこ(濱口優さん・有野晋哉さん)
東野幸治さん
野村沙知代さん
東幹久さん
江頭2:50さん
猿岩石(有吉弘行さん・森脇和成さん)
ココリコ(遠藤章造さん・田中直樹さん)
山田花子さん
杉本哲太さん
ユースケ・サンタマリアさん
橋田壽賀子さん
極楽とんぼ(加藤浩次さん・山本圭壱さん)
松村邦洋さん
柴田理恵さん
北村総一朗さん
藤井隆さん
ガレッジセール(川田広樹さん・ゴリさん)
安達祐実さん
ピーコさん
おすぎさん
綾小路きみまろさん
石原良純さん
プリンセス天功さん
杉田かおるさん
森三中(黒沢宗子さん・村上知子さん・大島美幸さん)
橋下徹さん
青木さやかさん
南海キャンディーズ(山ちゃん・しずちゃん)
オリエンタルラジオ(中田敦彦さん・藤森慎吾さん)
小島よしおさん
里田まいさん
南明奈さん
千原せいじさん
DAIGOさん
オードリー(若林正恭さん・春日俊彰さん)
ロンドンブーツ1号2号(田村亮さん・田村淳さん)
佐々木希さん
  ・
  ・
  ・


もしかしたら、

「録画必須!」

の記録に残る番組になるかも知れません!


【関連記事】

● 笑っていいとも!吉永小百合と明石家さんまが登場!本当の最終回・グランドフィナーレ