3月31日 夜8時~フジテレビ系列 

『笑っていいとも!グランドフィナーレ』

とうとうスタートしました♪

tamo.jpg


この特番でタモリさんの憧れの人、

吉永小百合さんが笑っていいとも!初登場~~~(>▽<)

…という予定だったのに…。

yosinaga.jpg

な、なんてこったい (;゚Д゚)


吉永小百合さん、映画のロケで現在房総半島にいらっしゃる。

それで、笑っていいとも!グランドフィナーレには出演できなくなったとのこと。


えっ!?な、何それ!?


この日のことは、前々から分かってたはず。

しかも房総半島なら、何とか都合が付かなかったんでしょうか!?


結局、『笑っていいとも!グランドフィナーレ』の冒頭で、

吉永小百合さんがロケ現場から生中継でタモリさんと対面するという形になりました。

なんか、すっごく拍子抜けしました(;´Д`)

めちゃくちゃ楽しみにしていたんですが…。


吉永小百合さんとの中継は、会場は何やらぎこちない雰囲気。

小百合さんの欠席に、タモリさんがガッカリしていたのか

単にタモリさんが憧れの人を相手に、緊張してテンションが低めだったせいか…。


その直後に登場した明石家さんまさんが、場をもりあげてくれたので「ホッ」としました。

でも、さんまさんとのトークでも、何となくタモリさんのリズムが悪く、間ノビしていまいち盛り上がらない気がしました。

昔はめちゃくちゃ面白かったんですけどね。タモリさんとさんまさんのコーナー。


しかしその後に、
タモリさん、明石家さんまさん、ダウンタウン、ウッちゃんナンちゃん、とんねるず、爆笑問題、ナインティナインがひとつのステージに集合するという、すごい状態!

これは見物でした♪


話が戻っちゃいますが…。

吉永小百合さん。サプライズで最後に登場しないかなー。

11時まで、まだ時間がありますよ~(#^.^#)