いよいよ明日9月25日は、

『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』

が最終回を迎えますね。


早くも映画化の話があがっていて、
おまけに続編の話まであって、
フジテレビも急にこのドラマに肩入れを始めたって感じです。




この『昼顔』のエンディングのノーカット版が、

「過激すぎるぅ~~~!!!」

と、超話題になっています。


これは番組公式動画、

「『昼顔』の過激なエンディング、
ここだけの未公開映像! 」

という動画です。


(動画の内容がビミョーなため、 こちらのブログには、動画とURLの掲載は 控えさせていただきました。ゴメンなさい! “昼顔 公式動画”で検索できると思います。)


私も見てみたんですけど、
普段ドラマの最後に流れるエンディングよりも、
少し長くて、歌も2番の歌詞まで歌われています。



それと、先週の最後に流れたのと同じく、
これまでの場面のダイジェストが加わっています。


エンディングは、テレビで放送されている部分だけでも、
そこそこ過激なんですが、
この動画はかなりヤバイです。
(役者さんたち、体張ったなぁ・・・ってカンジです。)


『昼顔』はフジテレビの社長から、
映画化とテレビドラマのパート2の制作が
公表されていて、しかも!映画版は、

テレビ放送の規制があったため、
あまり露骨な表現ができなかったシーンを、
かなり過激に描く予定だそうです。


しかも!これまであまり“女”の部分を
PRしてこなかった上戸彩さんを


映画と続編では、
「えろ解禁~!」になるのでは?…と、もっぱらの噂です。



映画化の時期はまだ具体的に発表されていませんが、
もしかすると、明日の最終回終了後に、
予告が流れるかもしれませんね。


それよりも先ずは、明日の最終回、すごく楽しみです!

 カテゴリ

 タグ